ゼファルリン体験2u

ゼファルリンを本気で体験!

 

3ヶ月で4,2センチ大きくなりました!

 

ゼファルリン90日試した結果..

ゼファルリンを体験する前の目標は、
3ヶ月で3センチと思ってましたが、
驚いた事に4,2センチも大きさがアップしました。

 

チントレとか面倒くさくてやりたくないな〜と思って、ゼファルリン飲み始めたんですが、飲むだけでこんな事になるとは驚きです!

 

 

 

 

ネットの評判がまちまちだったので、試そうか、試すまいか迷ってたんですが、
行動に起こして良かったです!

 

妻との行為はもちろんのこと、
自信を持って風俗にも行けるようになりましたw
(もちろん、妻には内緒です)

 

→ 私がペニス増大に成功したサプリメントはこれ

 

 

以下には、私のゼファルリンの体験レビューをお伝えしていきますので、
宜しければご覧下さいね!そして恥ずかしいですが、まずは証拠画像です!

 

ゼルファリンで大きくなった

 

(クリックすると少しだけモザイクが薄くなります)

 

 

中には、「大きくなったけど、飲み続けなければ、大きさは維持出来ないの?」と思ってる人もいるようですが、

 

一度大きくなったペニスは小さくなることがない

 

と、いうか私は飲むのを辞めて、1年以上経過してますが、起きさは15.4センチのままです。
なので、その辺で悩んでいる方は安心していただいて良いと思いますよ。

試そうと思ったきっかけ

 

私はずっとサイズコンプレックスを持ってました。
(ちなみに飲む前のサイズは11.5センチ程度)

 

とはいっても、妻が不満をもらしたりしているわけでもないので、さほど深刻ではありません。

 

ただ、今と比べても下記のような大きな違いがあります。

 

タバコ

以前は吸っていたけど、今は吸っていない

運 動

以前はしていなかったけど、今はほどほどにしている

食 事

今は妻の料理なのでバランス良いけど、昔は偏食

睡 眠

若いうちは夜更かしは当たり前だけど、今は規則的

 

独身と既婚でもそうだし、年齢によって健康に気遣い始めた人はいると思いますが、
今の状態なら増大サプリメントも効きやすいのでは?と思ったので、ゼファルリンを
試してみることにしました。

 

プラスα継続にはある程度のお金も必要になるけど、そちらの方も今なら大丈夫!
というのも今ゼファルリンを体験する理由のひとつになったかもしれません。
(※私が試した時はキャンペーン中でしたので)

ゼファルリンを体験してみた感想

ゼファルリンを体験して良いと思ったのが、プライバシー配送で品名は
サプリメントになっているので安心なところ。

 

 

また用法容量ですが、サプリメントなので好きなタイミングで飲めば良くて、
タブレットとカプセルの各1粒を1日2回で、2粒ずつ計4粒を1日に飲むことにしました。

 

 

 

正直、1か月めのサイズアップがとても大きくてビックリ!

 

11.5センチ
【1ヶ月】⇒12.3センチ
【2ヶ月】⇒14センチ
【3ヶ月】⇒15.7センチ

 

ゼルファリン追加購入

 

こうなったら、どこまで大きくなるのか試してみたくて、追加購入をしました。

 

16センチ、17センチ・・・と期待したいとことです。

 

 

 

見た目的にも大きくなりましたが、自分が満足と言う以上に妻が喜んでくれている
ことが嬉しいですし、お気に入りの風俗嬢の反応が変わったのもなんだか優越感に
ひたれるようになりました(笑)

 

ただ・・・気になる点があって、妻が口ですることが辛いらしくて、このまま続けていくと
セックスさえも拒否されてしまうかもしれないので、ほどほどにしておこうと思います。

 

ゼファルリンを体験してみてわかったことが、

相性は大切

諦めずにきちんと続けることが大切

 

という2つの「大切」です。

 

これまで効果がないという人も、ぜひ長期間でしっかり計測して試すことをオススメします。

 

今なら最大で19,600円引きで購入できるので懐に余裕があれば試してみると良いと思います。

 

→私が試したペニス増大サプリメントはこちら

ゼファルリンのよくある質問

いつのタイミングで飲んでた?

私の場合、朝と夜の1日2回でした、最初の方は忘れがちでしたが徐々に習慣になってきて続けることが出来ました。

 

 

副作用とかなかったの?

あったらむしろ驚きですね、というくらいの感じで思ってましたが、
増大サプリ以外にも、精力系、育毛系のサプリとか飲んでたのでそのへんの不安は
最初からありませんでした、また当たり前ですが、ゼファルリンに関しても特に気にはなりませんでしたよ。

 

一ヶ月目、二ヶ月目、三ヶ月目でどう変わっていった?

まず、毎日計測はしてたので、一ヶ月目、二ヶ月目は週ごとに大きくなるのを感じましたし、三ヶ月目は日に日に感じました。
何より、妻の反応が変わっていったのが面白かったですw

 

買ったことがばれない?

(笑)
確かに普通はバレたくないですよねwもしばれたくないなら、
局留めとかにしてもらってはどうでしょう?

 

オークションで安く売ってたけど、そこで購入してもいい?

ここは個人の判断でお願いしたいですが、口に入れるものであればちゃんとしたところから
購入すべきとは思いますよ、最悪、別のサプリメントを入れられてる可能性もありますのでね。
(※ゼファルリンのサプリメントの形状は当サイトで確かめてください)

 

ゼファルリンとシトルリンXLで迷ってます。

うーん、コスパ的にはシトルリンXLの方が良いんでしょうが、求めてるのが効果であれば、
私はゼファルリンを押します、シトルリンXLは良い噂も聞きませんので。

 

太さは変わった?

そうですね、大きさほどではないですが、ここは直径1.2センチほど変わりました。
太さ変わらずに長さだけ変わるとか、そんな事があれば私泣いてますw

 

やめた後、元に戻らない?

サイトのはじめにも伝えましたが、やめて一年は経過してますが、
まったくもって大きさは変わってませんよ。むしろそんなことってあるのか?と疑問です。