実際に体験した口コミ|ゼファルリン体験2u

リアル体験口コミ1

20代の頃から精力剤やサプリメントを試してきたけど、満足できず。

 

「結局そんなものか」と思いつつも、サイズコンプレックスを抱えていたんだけど、30代になって結婚もして、健康に気を使うようになってから、自分の悪い点が目につく様になりました。

 

そこで、もう一度サイズアップに挑戦してみようと思い、インターネットで探してゼファルリンを見つけました。

 

やっぱり、きちんと続けるなら価格以上に高評価のものを選びたいな・・・と思って。

 

あと品質とかも、やっぱり気にしたいものですよね。

 

年齢問わず飲むことができて、日本製で日本人の体質に合わせたサプリメントと
いうのが、ゼファルリンを選んだきっかけです。

 

妻的には、今さら何するの?って思ったかもしれませんが(笑)

 

いくつになってもサイズコンプレックスは気になるものですし・・・。

 

ちなみに妻は届くのを知っていたから我が家の場合は問題ないですが、品名は

 

サプリメントになっているので、家族の誰が受け取っても恥ずかしくないです。

 

これ、自宅に配送してもらうなら、けっこう気にしたいポイントですよね。

 

 

体験談はこちらから

リアル体験口コミ2

頑張ろう!と思いつつも、以前の失敗?もあるので、とりあえずまずは1箱購入。

 

ゼファルリンの中身は錠剤とカプセルになっています。これを1粒ずつ朝と晩に飲むので、絶対まずはきちんと飲み続けようと決めました。

 

気になっていた副作用も問題がなかったので、2週間ほど続けて追加購入しました。

 

こんなことなら、お得なのでまとめ買いをしとけば良かったな・・・
というのが反省点です。

 

最初は3ヶ月続けようと決めたので、2箱追加購入して、さらに様子をみようと決めて
1ヶ月毎に計測をすることにしました。

 

その結果。

 

最初は11.5cm 
⇒1ヶ月後:14.3cm ⇒2か月後:15cm ⇒3か月後:15.7cm

 

2ヶ月を過ぎて15cmを超えた時点で、もう少し続けたいと更に追加購入しましたが、
3ヶ月のもうすぐ16cmの時点で妻が、悦びを超えてちょっと・・・と。

 

大きすぎるのも、あまり良くないみたいなので、もうやめておこうと思います。

 

ゼファルリンのおかげで、コンプレックスは確実に解消していますし、妻との夫婦生活も
ますます円満になっていると思います(笑)

 

 

 

正直、すごい効果があったのに1ヶ月の時点でテンションが上がりましたが、
重要なのは3つのポイント!

 

規則正しい生活
計測
自分に合った物を見つける

 

迷っている方は、一度ゼファルリンを体験してみることをオススメします。