ゼファルリンの成分と副作用|ゼファルリン体験2u

他のサプリとは違う!ゼファルリンの成分

ゼファルリンは、1種類ではなく2種類のカプセルとタブレットが入っています。

 

カプセルは、増大&滋養ゼファルリンカプセルで、名前の通り、増大の他に滋養強壮で古くから世界中で愛用されている成分が含まれています。

 

次に錠剤は増大ゼファルリン錠で、トンカットアリエキスやアカガウクルアなど、聞いたことがある成分がたくさん含まれています。

 

これらの「良い成分」をただ集めて配合しているだけではなく、日本人の男性の
体質に合わせて研究開発し、配合しています。

 

またもうひとつ注目したいのが「L−トリプトファン」。

 

L−シトルリンは、もう多くの増大サプリメントに配合されているので、知っている方も
多いと思いますが、厚生労働省に認可されている注目成分です。

 

一酸化窒素の発生を促進しますが、この一酸化窒素はバイアグラでもメインとなる
役割を果たします。

 

そして、ゼファルリンではこの「L−シトルリン」の働きをパワーアップしてくれる
「L−トリプトファン」を独自に組み合わせています。

 

だからこそ、相乗効果が期待できる!ということで、かなり期待ができるのです。

ゼファルリンの副作用はあるのか?

ゼファルリンの副作用は、現在のところ報告されていません。

 

・日本人の体質に合わせて開発されている
・国内製造
・公式サイトでしか販売されていない

 

など、品質を下げずに安心・安全を配慮しているので、信頼ができるというのも
理由のひとつかもしれませんが、天然成分だからといっても安心はできません。

 

毎日の生活の中で口にするものでさえ、アレルギーはあります。

 

しかも、多くの人が食べているものでも「自分には合わない」というものも多々あります。

 

また口にするもの以外でもそうです。

 

女性ならスキンケアがそうですし、男女問わずシャンプーや洗顔料、洗剤など
多くのものに相性があります。

 

もちろん、その中には天然成分配合のものもたくさんありますが、天然でも
合わないものは合わないのです。

 

一般的なサプリメントの副作用と言うと、
ほてり・動悸・息切れ・胸焼け・吐き気・嘔吐・下痢・頭痛など

 

いろいろな症状があります。

 

まずは、自分の体調が良い時に始めることと、アレルギーや服用中の薬などがあり、
心配な方は、どんなにゼファルリンが副作用がないと言っても医師に相談をしてから
飲む方が安心です。

 

 

 

ゼファルリン体験2u トップへ