日本人の基準サイズと継続の重要性|ゼファルリン体験2u

あなたは小さい?日本人の基準サイズとは?

自分のサイズって気にしたことがありますか?

 

おそらく男性なら、一度は気にしたことがあるでしょう。

 

「全然気にしたことがない」と言う人もいるかもしれませんが、大きい・小さいという話をしている時点で大きさを気にしているということです。
でも、実際日本人の勃起時の基準サイズはどれくらいか知っていますか?

 

平均的に12〜14センチ。

 

一般的には「14センチ弱」と言われているので、13センチを中心として誤差が2センチ
前後
あると考えてみてください。

 

 

ただし!
これはあくまで自己申告のデータにしかすぎません。

 

きちんと測ってみると肥満の人は大きかったりしますし、大きめに申告している人も
いるので、だいたいこのくらい・・・と言う程度で考えておくと良いでしょう。

 

ちなみに日本で売られている多くのコンドームは「15センチ程度」だと言われています。

平均前後の人が使えるくらいに・・・と考えれば、そのサイズが妥当なのかもしれないと
考えると、コンドームがきつい・ゆるいというので、自分のサイズを知ることもできます、

 

今の時代はペニス増大ができるので、コンプレックスというのであれば、サイズアップを
頑張りましょう!

続けることの大切さ

ずっとコンプレックス・・・と思っていて、ペニス増大をしたいと思うのであれば、
かならずすぐやめるのではなく、続けてください。

 

よく1ヶ月試してみて「効果がない」と諦めてしまう人がいますが、計測すると数ミリ
大きくなっているかもしれません。

 

一般的にサプリメントは、即効性がないので3ヶ月〜6か月は最低続けることと、
生活改善が大切と言われます。

 

不規則な生活をしていて、タバコを吸っている人と、規則正しい生活を送って運動もするし、食生活もよくタバコも吸わない人と同じ結果は出ません。

 

もちろん、体質や個人差はありますが、マイナスなものがあれば、それだけ効果を実感するのが遅くなります。

 

サイズは変化がなくても、下記のことがあれば、効果が出始めている可能性があります。

 

・疲れにくい
・精力がある
・性欲が湧いてきた
・朝立ちをするようになった

 

体のマイナス面がゼロになってから効果が出始めることを考えれば、生活改善は
必要な事です。

 

また、ちょっとの変化を見逃さずにきちんと続けて、効果を実感していきましょう。

 

ゼファルリン体験2u トップへ