増大サプリメントと睡眠|ゼファルリン体験2u

増大サプリメントと睡眠

増大サプリメントと睡眠

増大サプリメントに限らず、サプリメントに欠かせないのが「睡眠」です。

 

成長と共に増えていくのが不摂生な生活で、学生の頃から夜更しをすることがあります。

 

また大人になって社会人ともなれば、仕事やプライベートが忙しくて、思うように睡眠時間がとれないことがあります。

 

平均4時間とか3時間なんて人もいますが、休日にしっかり寝たとしても寝だめはできません。

 

それどころか疲れがとれなくて、増大サプリメントを飲んでいても、なかなか効果を実感
することができません。

 

そもそも、人間のメンテナンスは寝ている時に行われます。

 

そのため睡眠が減れば、代謝も低下しますし、細胞やホルモンなどのあらゆるものが活発に
働くことができなくなってしまいます。

 

そして免疫力も低下していき、病気になったり、精力や性欲などの男性機能も低下します。

 

体にとって大切な時間は22時〜2時の間。

 

この時間は、できるだけ睡眠をとることで増大サプリメントの効果も変わってきます。

 

しかし、これだけでは良い睡眠とは言えません。

 

 

 

睡眠は時間より質!

 

どんなに長い時間睡眠をとったとしても、体の疲れがとれていないこともあります。

 

また逆に質の良い睡眠をとることで、少ない時間でもしっかり効果を実感することが
出来るので、質の良い睡眠をとる3つのポイントを心がけましょう。

 

寝室の環境

睡眠の質

室温や明るさ、音などは大切なポイントです。

 

ホテルなどの快適空間で気持ち良く寝られるのと同じで、
寝室はリラックスできる空間でなければいけません。

 

アロマなどのリラックスできる香りや寝室のイメージなども大切です。

 

 

寝具

睡眠の質

寝具によって寝心地は大きく変わります。

 

人間は生まれてから死ぬまで、睡眠に多くの時間を費やします。

 

だからこそ、自分にあった布団や枕を選ぶことが大切なので、
ちょっと値段が高くても、少しこだわることで季節問わず快適な
眠りを実感することができます。

 

 

体調や精神面

 

どんなに時間があっても、規則正しい生活をしていても、ストレスがあったり、悩み事が
あると眠りが浅くなったり、不眠になったりします。

 

ある程度の運動で疲れたり、睡眠前にリラックスしたり、脳を休めることで睡眠の質は
変わります。